激安&格安!?エンジニアの最新レビューならココッ 2018年度 マイクロニッパーがおすすめ!

切味はホームセンターで500円程度で売っている商品とあまり変わらないような気がしますが!グリップは握りやすいです。値段が高いですが。耐久性が良いことを願います。

これっ♪

2018年01月03日 ランキング上位商品↑

エンジニア マイクロ ニッパーエンジニア マイクロニッパー (NP-05) エンジニア ミニニッパー

詳しくはこちら b y 楽 天

エンジニアの工具、基本的に好きです。サイズも手ごろで!細かい配線などのカットに使っています。初めて1000円以上のニッパーを買いましたがとても使いやすいです。実際に使った感想は想像より更によく!切れ味も期待以上で!更に長時間使っていても疲れないなど!今のところ最高のニッパーです。このグリップデザインでワンサイズ大きな物があれば購入したいです。精密作業用として、今まで他社製ニッパーを使っていましたが、ラバーの滑りや握り心地に満足できずにいました。ちょっと小さ目ですが、切れ味は最高です。小型のニッパー使いやすいと思います。安物買いの銭失いより、丈夫で長く使える日本製(MADE IN JAPAN)を購入するほうがお得でよいと思います。いままで使用していたものは100円ショップで購入した中国製でしたので切れ味が非常に悪く!ケーブルの芯線出し作業時の切断面が潰れてしまうため!以前購入した“鉄腕ハサミ”がとても使いやすかったので同じメーカーのエンジニア製を購入しました。とにかくよく切れるし精度もデザインも素晴らしいの一言です。小型なので細かい作業向きです。切れ味もよいです。ステンレス製のものを使っていましたが追加でこのサイズのもの購入です。。高級オーディオ用電源ケーブルのACCOUSTIC REVIVE(アコースティック リバイブ)POWER MAX10000の切り売りを購入したので、OYAIDE(オヤイデ)のパワープラグP-037とFURUTECH(フルテック)のメガネ型インレットプラグFI-8N(R)で電源ケーブルを自作するために購入しました。握りやすいため自宅用にリピート購入です。良い買い物でした。今回!このニッパーの刃先周辺が!今まで使っていたものに類似していることと!エンジニア製の握り心地のよいグリップ感で!従来品より使い勝手が勝る事を期待して購入しました。ホームセンターで売られている他社の製品よりも切れ味がよくケーブル切断面も綺麗で芯線出し作業もスムーズにできるので気に入ってます。