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私は自分でタイヤ交換をして最後にトルクレンチで締めの確認をするのですが!トルクレンチを知らないばっかり思いっきり締めてボルトが折れてしまったり!締め過ぎて次の春や冬にまた交換しようと思ってもナットが全然とれなくなってしまったりする方がいらっしゃると思います。複数のソケットと保管ケースが付いて!送料込約4千円はかなりお買い得です。使い方はレンチの端にあるロックを解除し、トルクを設定し再びロックしてから使用します。

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2018年01月03日 ランキング上位商品↑

エマーソン トルクレンチセット チェックPL保険加入済み エマーソン トルクレンチセット EM-29 タイヤ交換に!車のボルト、ナットの締め付け過不足をチェックできます EM-29【em29】

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メモリの読み方がわかればいろいろなところで使えるアイテムです。 これからですね。当たり前ですが。目盛りのあわせ方説明書が入っていますし目盛りも最初から合わせた状態で届きました。ヤフオク落札相場と比較してもこちらがお安いです。エクステンションとディープソケットも入っているので、タイヤ交換時には重宝してます。下手にいじると全く締められなかったりする結果にも繋がります。【使いやすさ】 トルク調整も、説明書を見れば簡単に出来ます。不安だからしっかり締めようとして折れてしまったりして結局修理にお金と時間がかかる結果に。「国産車なら送られてきた時に設定されているままで大丈夫です」などの一言があればさらに安心すると思います。ネットで色々と検索したところ価格と性能でこの商品にたどり着きました。(他は5000円超とか・・・)トルクが103にセット済みで良いです。絶対買いです。。友人が持っているKTCのトルクレンチにはロック機能が無かったので、最初は少し戸惑いました。トルクの設定に慣れが必要な感じがします。ハンドルが長いので締付ける時に力があまりいらないのが良いです。また最初はロックが結構強く閉め込んで有ります。トルクレンチなのですから1にも2にも精度だと思います。しかし!自分の締め付けた感覚のあとにトルクレンチを使用してみると・・・かなり誤差がありました。何十年とタイヤ交換(夏⇔冬タイヤ)交換してきましたが、今まで勘でボルトを締めていました。また1月2日に発送してくれました。12月上旬に夫がスタットレスタイヤに交換するのに使っていました。本体真ん中あたりに5mm位の穴があるのはなんだろう。素手では初期のロックを外すのが大変なようです。素人は自分の車に合う締めの値が解らない人が多いと思います。タイヤ交換時のナットの締め付けトルク測定用に購入しました。これ一本で締めと緩めができます。この値段でトルクレンチのセットが手に入るとは思っていませんでした。作りも丈夫でちゃんとケースもついていますし!長さ的にも十分なので作業しやすそうです。なぜ締め過ぎるかというと!ちゃんと締まっているか不安だからだと思います。バイクの整備と車のタイヤ交換のために購入しました。また箱に入っているので持ち運びもしやすいです。最初に送られてきたものはトルク設定のロックが外れず交換となり代替品が来ましたがやはり固く穴に金属棒を通してなんとか外しました。お店の迅速な対応にも有り難いです。あとは耐久性ですかね。ネットで色々調べていたら書き込みがあったので締付けにだけ使っています。。今までの苦労が・・・と考えてしまった。簡単に規定トルクでの締め付けが確実にできます。楽だし早い。まだ使用していませんがトルク設定は若干慣れが必要な感じがします。しかし、4000円程度でこの使いやすさと精度は、「タイヤ交換用」と割り切って使用するのであれば十分です。慣れれば問題ありません。【デザイン】 作業するには!これくらいで良いと思います。(中国語を直訳した感じ??)これで3000円台はお得過ぎると思います。お店に方にはプロの目線ではなく!素人の目線に立った気遣いを希望します。スタッドレスタイヤの交換時に!どのくらいのトルクで締めたらよいかわからず!不安に感じていました。バイクの整備用で30Nm以上のトルクレンチを探していてこれを見つけました。ホームセンターでは同じ仕様のものが倍の値段で売られていました。今まで十字レンチで自分の感覚で締め付けを行っていましたが!幸いにして20年以上無事故でした。しっかりしたケースも付いていますし、説明書も問題ないです。(ただし何年も整備の仕事で使っている物との比較です。ちゃんと締められるし特に問題ないそうです。ただ一点。。【耐久性】 ケースもしっかりしているので、問題ないかと思います。それと、現行の車のナットは21mmが多く21mmのロングソケット付きなのでこれを使うとホイルや車の側面にスペースが出来るので便利です。タイヤ交換後のナット締付けの時の目安に購入しました。今後タイヤ交換に活躍してもらいます。【その他】 規定のトルクになると、コキッとなる感覚がとても楽しい感覚で、クセになりそう。横穴に棒を突っ込んで回せば簡単に緩みます。トルクレンチを緩めるのに使うと設定が狂うので使わないほうが良いそうですが!そのことを!この商品の取説では気付きませんでした。しかし価格を考えるとこんなものだろうという所です。実際使用してみるとカチッと音がして締まったことが確認できます。車3台のタイヤ交換しましたが車によってトルク設定が違うので、それぞれに合わせてチェックしました。【精度】 インパクトレンチで!規定値近くまで締めての作業での感覚では ちゃんとなっていそうですが!他のトルクレンチでテスト出来ていないので 精度が高いか分かりません。安心を買うと思えば安い買い物です。車のトランクなどに入れておけばいざというとき安心です。ショップさんのやる気を感じます。こればかりは今後使用してみないとわからないので。満足な品物です。下限トルク値がもう少し下であれば、オイルドレンボルト(小生の車)にも使用できたのに残念。【強度】 しっかりとしていると思います。実際使用した感想ですが、しっかりした作り(本体・ハードケースとも安っぽくなく)で実用性に問題なさそうです、また初期設定トルクがトヨタ車に設定(精度は?)してあるのもグーですね。ちなみにそのKTCとの誤差を見ましたが±5%程度で、ほとんど誤差は無いと言っても良いレベルでした。トルクレンチはその不安を取り除いてくれるアイテムです。 気になるのが、持ち手部分がトルク調整になっているので、設定値が動きます。最後の締め付けを!足で軽く踏みつけるようにして「カチン」とやって終わりです。同じ商品でこのお店が楽天内でも最安値でした。メモリの数値が14刻みなので!計算しながら規定トルク値をあわせなければならないですが・・・とにかくトルクレンチがあれば!安心して車いじりができます。この商品を購入し、これからは安心です。数万円出せばもっと精度のいい物は買えます。車買い替えを機に購入しました。後はトルクでカチッ!っと音がする所まで締めていく感じです。ヤフオクなどで安い中国製を買うと意味不明の日本語が書いてあったりします。)また質感も上々です。